スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

18)笑顔確定◎開運占い!「占い+ヒーリング」について

開運占い

開運占い

 

■「開運占い」とは?■


霊視、透視、、オラクル、エンジェル、タロット、魔法書、占星術、ダイス、等を組み合わせた占いです。
「どちらにしたら良いか迷っている。」「これからの指針について。」など様々な事を占います。
ヒーリング付きです。『悩みに効く開運エネルギーが入ってくる占い!』です。明るく前向きな気持ちになれるように、心を込めてエネルギーを送らせていただきます。

結果は「3行ほどのシンプルな文章」でお伝えします。
それプラス補足やアドバイスを書かせていただきます。
あと、占いの結果が良かった時はそれを促し、悪かった時は打ち消せるようヒーリングをさせていただきます。
他の占い師さんの所で悪い結果だった時に「占いセカンドオピニオンとして再鑑定の依頼をして頂いても良いです!
素敵な未来を掴めるようにお手伝いさせて下さい!

 

  

 

★★お願い★★

 

ご購入後24時間以内にこちらからメッセージさせていただきます。

その際に【占いたい内容】をお知らせ下さい(^v^)

※個人情報は無しでもOK☆

(例)「私はこの仕事を続けた方が良いでしょうか?」
「私と彼氏は一年以内に結婚できそうでしょうか?」
「私がお金を得るためのアドバイスをお願いできますか?」

 

 

  ↓ ↓ ↓ご購入はコチラ ↓ ↓ ↓

https://nandemo321.hatenablog.com/entry/2020/03/06/122716 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク楽天