スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「今を妨げているものを取り除いて欲しい。」

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

本日は「今を妨げているものを取り除いて欲しい。」という依頼をして下さった方のお話をしたいと思います。

漠然としていますが、こういう依頼もよくあります。

しかし、かなり高度な依頼ですね!

きっとスピリチュアルな事をされていて、「何か」があると確信しているからの依頼だったのだと思います。

もしくは、初めてなので、少しオブラートに包んでの依頼だったのかもしれません。

 

最初はなるべくご本人の希望にそったもので施術していきたいと思っています。

だけど、仲良くなってきたら、色々とお話して頂きたいなぁと思っています(^v^)

きっと「目標」があって、それに辿り着こうとすると妨げられたり、日々の生活で「運が悪いなぁ。」という事が続出していたのかなと思います。

ですので、その「目標」「日々のモヤモヤ」の内容を聞いて、「私は○○を目指しているが、○○になれないと思う。」という「心の枷(かせ)外し」をさせてもらったり、「私は、日々、○○をしようとすると必ず邪魔される。」という「心の枷(かせ)外し」をしていきたいです。

 

その事により、「目標」最短距離で辿り着いたり、「日々のモヤモヤ」解消されたりします(^v^)

 

あなたも受けてみませんか?

ご依頼、お待ちしております(^v^)

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天