スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

ルーターを買い替えました!

頻繁に通信が切れるのでルーターを買い替えました!

金運が良くなりそうな金色です♪

 

一度に無線接続できる数が増えたので絶好調です♪

 

ただし!スイッチでオンラインゲームをしている人は注意が必要です…。

何名かの購入者も書かれていますが、「NAT」というのが「タイプC」になってしまいます…。

 

IPv4のみの接続にする…とか色々と方法があるのですが、私はルーターとブリッジ接続して、2台使いしています!

これが平和的解決かなって思います♪

 

【商品の詳細】

 


バッファロー WiFi ルーター無線LAN 最新規格 Wi-Fi6 11ax / 11ac AX5400 4803+574Mbps 日本メーカー 【iPhone11 / iPhoneSE(第二世代) メーカー動作確認済み】WSR-5400AX6/NCG

 

 

 


スポンサーリンク楽天