スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

素早く元気回復する方法☆

私も実践して効果のあった方法です☆

 

両足を少し開いて手をバンザイドラゴンボールの悟空が元気玉を作るポーズ)して1分間すると、めちゃめちゃパワーが溜まりました!

 

本当に簡単なのに元気回復しましたよ!

やってみてどうだったかの感想などお待ちしております(^v^)

 

それでも、なかなか元気がチャージされない…という場合は、私のヒーリングを受けに来てくださいね♪

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


【30色 アクリルビーズ パック販売 14mm/10個入り 19mm/5個入り】アクリルビーズ 大玉 カット玉 お得 カラーいろいろ 大玉 サンキャッチャー子供用 アクセサリー ハーバリウム 令和カラー

 

 

 


スポンサーリンク楽天