スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

お金について

私の施術には「お金についてお願いします!」という依頼がよく来ます。

しかし、「お金」と一言でいっても、何を目指すか?で施術の方法が変わります。

 

「私はお金を稼ぐことができない。」
「私はお金を散財してしまう。」
「私はお金を貯める事ができない。」

 

ザックリいうと「手に入れる」「手放しすぎる」「手元に置いておくことができない。」という感じですね。どれが欠けても「お金持ち」と言える状態とは言えませんね。自分の一番のウィークポイントを見つけて施術していくことが最短距離になります。

 

私が天から受け取った「お金の概念」などを施術を通じてアウトプットしています。

最近も「臨時収入があった!」という報告が続々と来ています。

お金はエネルギーです。

スピリチュアルな力で一番引き寄せやすく、逆にスピリチュアルなパワーがダウンすると一気に減っていきます。

ぜひ、施術を受けに来てくださいね(^v^)

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


【30色 アクリルビーズ パック販売 14mm/10個入り 19mm/5個入り】アクリルビーズ 大玉 カット玉 お得 カラーいろいろ 大玉 サンキャッチャー子供用 アクセサリー ハーバリウム 令和カラー

 

 

 

1-244


スポンサーリンク楽天