スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

ダイエットに良い食品

 らっきょうには、「フルクタン」という水溶性の食物繊維が豊富です。

「フルクタン」は、脂肪を体内に蓄積しにくくする効果があります(^v^)

私も一時期、らっきょうにハマって楽天でたくさん購入しました♪

送料が安くて、ポスト投函の店を選びました。(外出が多いので、宅配便よりありがたいです。)

とても効果がありましたよ♪

らっきょうが…というのもありますが、「いつもと違う食材を食べて、がんばっている私!」にスイッチが入って痩せやすくなるのかなぁと思いました。

最近はダイエットをサボっていましたが、またスタートしようかなと思います(^v^)

 

【商品の詳細】


【宮崎県都城産らっきょう使用】〜たまりしょうゆ〜 らっきょう130g[上沖産業]

 

 

 


スポンサーリンク楽天