スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「人よりも優れていないといけない。」「自分には価値がない。」

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

「人よりも優れていないといけない。」「自分には価値がない。」と思ってしまい、それを悩んでおられる方が多いようです。

 

無理に優れようとするより愛されキャラを目指す方が遥かにお得な人生を歩めます♪

「弱い自分を見せたくない…。」と思うより「私は、弱いです!」と宣言しちゃった方が楽になる場合もありますよ♪

 

今回、タイトルの内容で施術を受けられた方は、「自分で自分を追い込んでいるような感覚が無くなった。」「ホッと安心した。」と言って笑顔で帰っていかれました(^v^)

他人軸から自分軸になり、自分を大切にして生きる決心がついたような感覚を受けました(^v^)

 

興味のある方は、こちらのブログでもココナラでもどちらでも良いので来てくださいね(^v^)

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天