スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

臨時収入!

最近、すごく「臨時収入があった!」という報告が多いです。

 

今は「臨時収入」の波が来ているようです☆

1月の時に3万円の商品を1つ買って「臨時収入があった!」と言って、続けて2つ購入されていきました。

つまり、10万円以上の臨時収入があったということですね!

 

最近も、別の方ですが、立て続けに3つ購入されていきました☆やはり10万円以上

少し前は、「300万円もらえるようになった。」と喜んでいる人も居ます♪

 

皆さん、唐突なと言うと「宝くじ」とかを思い浮かべるかと思うのですが、そういう突拍子も無い事での臨時収入報告は、私の施術では、あまり聞かないです。黙ってるだけかもしれませんが(笑)

どちらかというと、「人との縁」を繋いでの事が多いです。

「会社に認められた!」とか「お客さんがチップをくれた!」とか「両親が支援してくれた!」とかそういう感じです!

 

これからも人の縁を繋ぎ、豊かになるように心を込めて施術させていただきます(^v^)

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


【30色 アクリルビーズ パック販売 14mm/10個入り 19mm/5個入り】アクリルビーズ 大玉 カット玉 お得 カラーいろいろ 大玉 サンキャッチャー子供用 アクセサリー ハーバリウム 令和カラー

 

 

 


スポンサーリンク楽天