スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

食器洗剤も自動で出て欲しい!

ハンドソープの自動バージョンを購入して使っていると、「食器洗剤も自動で出てきてくれないかな…。」という欲が出てきました(笑)

 

先日購入した下記は、食器洗剤を2倍~8倍に薄めないといけないらしくて…。

そのひと手間が面倒くさい…。(※泡タイプのハンドソープは、そのまま使えます。)

【先日購入した商品】

nandemo321.hatenablog.com

 

「原液のまま使えるのないの?」と探したらありました!

しかも、出口が長くなって、量も調節できて、すっごく気に入りました!

下の方が、少しバリ(ギザギザ)が出てたので、ヤスリをかけると完璧になりました♪

 

【商品の詳細】

 


朝日電器 オートディスペンサー 液体タイプ シルバー H20.2×W16.7×D12mm ESD-06ES

 

 


スポンサーリンク楽天