スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

ピンクのキラメキマニキュア

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

学生時代と違ってオシャレに自由度が出た分、やることも増えますね(笑)

学生の頃はお化粧したら校則違反なのに、社会に出たら・大人になったらお化粧なしがマナー違反(?)って不思議ですね。

じゃあせめて、高校3年生の時に正しいスキンケアと化粧の仕方を教えて欲しいです…。

 

マニキュアも社会人になってからですね。

学生の頃は透明マニキュアとか爪磨きくらいですかね。

大人になっても会社によっては派手なネイルは禁止されているかもしれませんが、私は基本的に在宅ワークなので自由です。

今はピンク色のネイルにハマっています♪

レブロンシリーズは持ちが良くて気に入っています☆

 

【商品の詳細】

 


レブロン ネイル エナメル 105 ギャラクティック ピンク (カラーイメージ:メタリックピンク)

 

 

 


スポンサーリンク楽天