スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

一番、部屋を暖かくするものは…

今年の冬も寒かったですね!

そして、ズボラな私はひたすら楽で、部屋が早急に暖かくなる方法を模索しましたが、

やっぱり…やっぱり…

 

石油ファンヒーターに落ち着きました!

 

ちょっと灯油入れるの面倒だけど、やっぱり暖かい!!

ありがとう、石油ファンヒーター

部屋で凍死せずに済みました!(泣)

 

 

アマゾンで「ベストセラー」になってる!

やっぱり優秀なんですね…。

何が良かったかと言うと「タイマー機能」「リモコンが付いている」という所ですね!

朝、起きる頃合いにセットしておいたら、フワッと暖かい空間で起きることができます☆

あとは、数時間で自動で切れてくれる所も安全面で良いですね!

リモコンも地味にありがたい!

お布団からモソモソと操作w

 

冬は大変お世話になりました♪

 

【商品の詳細】

 


CORONA(コロナ) 石油ファンヒーター (木造12畳 / コンクリート17畳 まで) プレミアム消臭機能 ルーバースイング 省エネセンサー アーバンブラウン FH-WZ4618BY(TU)

 

 

 


スポンサーリンク楽天