スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

オンライン

今週のお題「オンライン」

 

オンラインといえば、オンラインゲームオンラインショッピングですね☆

本当に便利な世の中になりました♪

 

だけど停電の時に不意にデスクトップパソコンがプチン!と切れると強制シャットダウンみたいな状態になるし、ゲームの保存データが無くなったり、オンラインショッピングが途中になったり、そこまでの作業データが無くなるだけでなく、パソコンにも負担がかかってしまいます…。

ここ数年で、「1万円以上したけど買って良かったなって本気で思う。」ものを紹介します。

 

無停電電源装置

があれば、停電の時も給電してくれます!

その間に、保存して、終了をしたら安心!

何度も助けられました!

これは、もう一台くらい欲しいなって思います。

 

私が買った時は1万5千円したけど、安くなっていますね…!

また、買っちゃおうかな!

 

 

【商品の詳細】

 


オムロン BY50S 無停電電源装置 500VA/300W (常時商用給電/正弦波出力)

 

 

 


スポンサーリンク楽天