スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

季節外れですが…

今週のお題「激レア体験」

 

サンタさんを高校生まで信じていた事と、プレゼントにおもちゃ以外のものばかりオーダーしていたという過去がありますw

 

 

私、子供の頃から変で、サンタさんに変なものばっかりお願いしていました。
「大好きなクマの人形に心臓をあげて動けるようにして欲しい。」
とか
「サンタさんの顔がみたい。」
とか、とんでもないことばっかり言ってて、手紙と一緒にケーキを置いて「食べてください!」って書いておいて、翌朝「ありがとう。でも、次があるので、ごめんなさい。」と返事が書いてありケーキが残ってて悲しんだり、結構いろいろありましたw
この辺りに関しては、親に色々とトンチを使って切り抜けてもらい、申し訳なかったと思いますw
そして、肝心の「お金を出して買えるおもちゃ」を書いていないので、いつも上記のオーダー(笑)と全く違うおもちゃが枕元に置いてありました(汗)

 

 

長い間、信じていた事と、おもちゃをオーダーしなくて全然違うものばかり受け取っていたのは激レア体験かなと思っています♪

自分の好きなものが買える「アマゾンギフト券」とか言っておいたら良かったなって思います(汗)

 

 【商品の詳細】

 


Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

 

 

 


スポンサーリンク楽天