スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

おうち時間は読書♪

お題「#おうち時間

 

おうち時間は、読書もしています♪(ゲームも好きですが☆)

 

ホリエモンに対して、世間のイメージは賛否両論ですが、考え方の根本はおもしろい興味深いなぁと思っています(^v^)

 

あと、ベーシックインカムについて書いてあります。

国民全員に最低限の生活保証金を毎月渡して、もっと稼ぎたい人はスキルを生かして働くというような生き方です。

「お金を稼ぐためにイヤイヤ働く。」から「働きたいから働いて、楽しくお金を得る。」へ、世界が変化すると素敵だなぁと思っています。



下記、コロナ以降の働き方を予言するような内容で面白いですよ♪

 

【商品の詳細】

 


10年後の仕事図鑑

 

 

 


スポンサーリンク楽天