スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

フィッツユニットケース!

衣装ケースがめっちゃ好きです!

その中でも「フィッツユニット」というシリーズが秀逸!

普通のfits(フィッツ)」ではなくて「fitsunit(フィッツユニット)」です!

何が違うかというと、「1/7の軽さで『スルッ』と出し入れできて、カチッと閉まる」んですよね~!!!

衣装ケースの難点、「使っているうちになんか歪んで上手く閉まらなくなってきて、いっつも2cmくらいあいちゃってる。」が回避できます!

 

fitsunit(フィッツユニット)」最高すぎて泣けてきます!

あと、衣装ケースを使って倉庫みたいに分類しながら物を入れておいたら、引っ越しの時、すっごく楽ちんでした!ダンボールに詰め替えなくてもそのまま運搬してもらえます!飛び出しが心配だったら養生テープだけ口に貼っておいたら良いです♪

 

【商品の詳細】

 


天馬 衣装ケース フィッツユニットケース 押入れ用 カプチーノ 幅39×奥行74×高さ23cm L3923

 

 

 


スポンサーリンク楽天