スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

印鑑ケース

今週のお題「自分にご褒美」

 

100円でも印鑑ケースは売っていますが、朱肉の部分が乾きやすかったりするのですよね…。

でも、下記のケースは朱肉の部分にもフタが付いていて、乾きにくいし、何よりキラッと光って可愛い♪

こういうちょっとしたアイテムを自分にご褒美しても良いですね☆

私はケースのみ購入しましたが、リンクでは印鑑もセットみたいです☆

銀行印に最適な横彫りもできるようです。

(「銀行印」は「上から来る金運を受け止めやすいように。」横彫りが好まれます。)

認印とわかりやすいように、横彫りの銀行印を作ってみても良いかもしれませんね(^v^)

 

【商品の詳細】

 


「和メタリック印鑑ピンク12mm×60mm/同色ケース付き」 認印・銀行印サイズ 印鑑ケース付き 横彫り 古印体

 

 

 


スポンサーリンク楽天