スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

高評価の枕

お題「#買って良かった2020

 

ネットで「高評価の枕」で調べていたら、何度も下記の商品の写真が出てきたので気になって買っちゃいました♪

だけど、雑誌の付録…ということらしく…(笑)2500円前後…。

大丈夫かなぁ…と半信半疑でしたが、寝てみるとジャストフィット

肩こりが軽減しました!

安くて良い商品に巡りあいました(^v^)

 

【商品の詳細】

 


“日本人の頭の形”に最もフィットした「極」快眠まくら ([バラエティ])

 

 

 


スポンサーリンク楽天