スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

手洗いうがいの徹底

お題「#この1年の変化

 

手洗いうがいの徹底をすることで、風邪をひきにくくなったように思います。

今は異常なくらいの徹底ぷりですが、コロナが終息しても帰宅時の手洗いうがいはしっかりしていこうと思います!

でも、手洗いの回数が増えるごとに、タオルを替える回数と洗濯する量が増えました…。

ちょっと大変だなぁ…と思っていたので、ペーパータオルフォルダーを買っちゃいました♪

お店の手洗い場とかに設置してあるものよりも、簡単に取り付けられるタイプですが、洗濯物が減って、ストレスも減りました♪

 

【商品の詳細】

 


EMONJAY 掛けるだけペーパーホルダー、キッチンペーパー・テッシュペーパー・ペーパータオルの収納ホルダー、吊り戸棚・開き戸棚・本棚・スチールラック・シェルフ (White)

 

 

 


スポンサーリンク楽天