スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

庭がゴージャスに見える照明

防犯対策のためにも、庭に照明を付けることにしました☆

 

ソーラーパネル付きで電池不要のものにしました♪

 

2つの商品で悩んでいました。

 

ただとにかく明るい方が良い!という場合は

1つ目の

アイリスオーヤマガーデンライト ソーラーライト ガーデン ホワイト GSL-P1W」

 

ちょっとおしゃれに、ふんわりした感じでいくなら、

2つ目の

「セフティー3 ガーデンソーラーライト アンティーク調LEDライト フル充電8時間点灯 自動点灯 SSL-4」

 

どっちを買おうかな~…と悩んで、結局両方買いましたw

  

値段が4倍違うw

 

1つ目のでもじゅうぶんですが、白っぽい光です。

2つ目の方はオレンジのあたたかい光です。

やっぱり高いだけあって、おしゃれな感じです!

 

【商品の詳細】

 

 

 

 

※なぜか、我が家では2つ目のライトの周りに<仙の花が咲きはじめましたw

超幻想的ですwたぶん種などは付いていないと思いますw

 

セフティー3 ガーデンソーラーライト アンティーク調LEDライト フル充電8時間点灯 自動点灯 SSL-4

セフティー3 ガーデンソーラーライト アンティーク調LEDライト フル充電8時間点灯 自動点灯 SSL-4

 

 

 


スポンサーリンク楽天