スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

女子高生の頃の…

私は女子高生の頃ブレザータイプの制服を着ていました☆

胸元にはネクタイを付けていました。

 

そのネクタイがクリップタイプで、親やら、周りの人から「それ、超便利だね!」って絶賛でした!

確かに朝の準備が超楽ちんでした!

そんなに珍しいものなのかな~と思ったのですが、珍しいもののようですねw

 

でもアマゾンで似たような商品を見つけました!

 

 

【商品の詳細】

 


【 クリップ式 】 ワンタッチネクタイ ネクタイ ワンタッチ 黒 無地 冠婚葬祭 フォーマル 葬式 簡単ネクタイ ネクタイ 簡単

 

 

 


スポンサーリンク楽天