スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

一酸化炭素測定してみよう♪

まだまだ寒いですね!

うちでは石油ファンヒーターを使っています!

 

灯油を購入に行くのも、継ぎ足すのも面倒くさいけど、

とにかく温かいですね…!

 

1月くらいまで「灯油買いに行くの面倒だから嫌だ!」って我慢してたけど、寒さに負け、灯油を買いにいきました。

温かいと気持ちも温かくなりますね(*^_^*)

 

でも、空気が汚れるのだけが心配…。

そこで、下記を買いました。

英語の説明書なので、レビューなどを見ながら設定するのが良いかと思います(*^_^*)

 

【商品の詳細】

 


OBEST 防災グッズ 電池式 バッテリー取り付け簡単 ホワイト (ブラック)

 

 

 


スポンサーリンク楽天