縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「気分が重く、憂鬱な感じ」

お客様の中には「気分が重く、憂鬱な感じ」という風に、具体的に「お金(物質)を増やしたい!」とか「○○さんと仲良くなりたい!」とか「明日の試験に合格したい!」などではなく、「なんとな~く、気分がよくなりたい。というお願いで来られる方もおられます。

 

まず、「自分は気分が重い。」ということを認めてあげること、そして、できれば私などにお話してアウトプットすることが第一ステップです。

自分で自分のことを認めてあげないのなら、誰が認めてあげるのですか?

「まだまだ、がんばらないと!」と自分で自分の尻を叩くのではなく、まずは抱きしめてあげましょう(^v^)

そして、私も一緒に抱きしめます。

お話したいことがありましたら、何でも言ってください。

出品ページには「質疑応答は1回まで」と厳しく書いてありますが、度の過ぎた回数でなければ、質問もしていただいて良いですいし、雑談でしたら大歓迎です(^v^)

まずは、吐き出すことが大切です。

 

そして、相手が心を開いてくれている…と感じたら私も潜在意識を読み取りやすくなります。だから、信じて頼って来てほしいと思っています。

「どうせ、効果ないだろう。」という気持ちで来られるのが一番悲しいです。

そういう方は結局、潜在意識も閉じていて表面上しか視せていただけないし、お金と時間の無駄になります。

もったいないな…と感じた時点で返金をオススメします。

私は、お金も大切なものと感じていますが、効果のある方への施術500円と効果のない方への施術1万円だったら、絶対に「効果のある方への施術500円」をしたいです。

だからといって「無料」というのは、よほど時間と生活的余裕がないといけませんので、今は500円は頂いています。

そして、何かしら「受け渡し」があるというのは責任感も伴って良いことだと思っているので、金額を設定した施術をしています。

 

興味のある方は、こちらのブログでもココナラでもどちらでも良いので来てくださいね(^v^)

 

↓ ↓ ↓ お申し込みはコチラ ↓ ↓ ↓

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ