スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「私は愛されてないと感じる。」

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

「私は愛されてないと感じる。」という悩みについてお話していきますね。

しかし、その対象は幅広く「父親」「母親」「恋人」など…たくさんのバリエーションがあります。

毒親やDV恋人によるきっかけにより、「自分が自分を愛してあげる事ができない。」パターンに陥っている事が多いです。

 

そうは言っても、心の傷やトラウマの解消には時間がかかりますよね…。

「心の枷(かせ)外し」を受けると、「過去の不快な出来事を完璧に無かった事」には出来ませんが、少し捉え方を変える事ができます。

捉え方が変われば、表情が変わり、愛され美人になりますよ♪

一度、試しに受けにきてくださいね☆施術は1個500円(400円)です♪

なるべく多くの人にたくさん生きやすくなって欲しいので、安めに設定しています♪

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天