スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「人間が嫌い。」18-0109-542

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

かなりストレートなお悩み相談がきました!

「人間が嫌い。」ということです。

でも、ここまで範囲が広いとどれが枷になっているか特定しにくいので、

例えば、

「私は自分より年上の人から怒られやすい。」

「人に話すことが苦手。」

「人に話しかけられるのが苦手。」

という風に少し狭めてもらえるとありがたいです。

 

もっと、細かく、

「◯◯さんと◯◯な事があり、行動に制限がかかった感じがする。」

などでも良いです。

 

ご自身の今までの事を振り返るきっかけにもなるかと思います。

苦しい事を何度も思い出す必要はないのですが、

この一瞬だけ「この枷を取るぞ!」と思い切ってぶちまけて欲しいです。

 

今回の相談者さんは、緊張されており、「人間が嫌い。」以外が浮かばないという事だったので、そのテーマでザックリと取らせていただきました。

その後、日常で、苦手だった人が苦手ではなくなったり、変化がおきて、「過去のことも少しずつ癒やしたい。」と通ってくれるようになりました。

こちらは無理強いはしません。

話したいと思ったら過去のこともお話いただけましたらそれに最適な施術を提案させていただきます。

 

あなたも変化を体験してみませんか?

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天