スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「相思相愛になれない。」18-0110-202

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

 

本当に「恋愛」に関するお悩み相談は多いです!

やっぱり相手があってのことなので、自分の思い通りにするのは難しいので「神頼み!」になってくる場合がありますね。

施術でもちろんパワーを送っていきますが、普段の関係性も大切にしていってくださいね。

相手の喜ぶ事をして好意をどんどん伝えていってくださいね。

あと、相手の喜ぶ事ですが、客観的に見て「自分がされたらどうか?」「相手の性格だとどう受け取るか?」もしっかり見極めてくださいね。

例えば「自分がヤキモチを妬かれたら嬉しい!」からって相手も同じとは限らないので、そういうのはNGです。

もっと、その人のお仕事を応援したり、心身ともに健康になる事を考えてお手伝いしていってあげてください。その愛情は伝わるはずです。

その愛情の伝達を「心の枷(かせ)外し」で加速させます♪

ぜひ、受けに来てくださいね!

(でも、どうしても…。「避けられている感じがする…。」と思う場合は深追いせずに、一度、冷静になって周りからのアドバイスもお聞きくださいね。)

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天