スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「人と関わると私が傷つく」

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

「何度も同じ傷つくパターンがあったから今回も…。」と、人間関係が怖くなることがありますよね。

そう思っている気持ちは相手にも伝わるもので表情が固くなったり、自分を守る言葉を発したりしやすく、関係がこじれやすくなります。

(確かに、中にはどうしようもないくらい我儘で人を傷つける事が趣味のタイプの人間も居ますが、自分にだけキツく当たってくるような人間もいますが…。)

 

施術を受けた後、「相手が優しくなった!先生のおかげです!」と喜んで報告に来てくださる事があるのですが、ご自身の変化によるものが大きいのですよ(^v^)

グッと心の中の変化が起きて外に放つオーラの変化が起きます。

施術者と信頼関係を結ぶことで更にパワーが増します。

「嬉しい。ありがたい。」と思うその心が引き寄せた奇跡です(^v^)

感謝のパワーもずっと持ち続けつつ施術もたまに受けていただいたら幸せ時間が継続すること間違いなしです♪

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天