スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「人との距離をとってしまう。」18-0108-132

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

  

どうしても「人との距離をとってしまう。」というお悩みをお持ちの方から施術の依頼を受けました。

人との距離感って難しいですよね…!

遠すぎると「壁を作っている。」と言われるし、近すぎると「空気が読めない!」と言われるし…。

適度な距離感でより良い人間関係を築いていきたいですね。

 

この問題についても、育った環境性格が大いに関係しているため、すぐに変化させるのは難しいと思います。

しかし、「相手の立場に立って。(相手が自分と同じ事をこのタイミングでされたらどんな感じかな?)」としっかり想像して歩み寄っていく事、そのトレーニングをしてく事は非常に重要です。

 

「心の枷(かせ)外し」をすることで、心の緊張がほぐれ、トレーニングがスムーズに行きます(^v^)

ご依頼の方も施術後は、「なんだか周りが優しくなった気がする。」と感じ、歩み寄る事ができたそうです。

 

あなたもぜひ体験してみませんか?

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天