スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

映画といえば…

今週のお題「最近見た映画」

 

最近…というわけではないのですが、久々にドラゴンボールブロリーが出てくる「ドラゴンボール超 ブロリー」という映画を観ました(笑)

ドラゴンボールってところどころ、スピリチュアルな事を教えてもらえるのですよね~。

元気玉を作るポーズとかよくしています。

エネルギーがたまって、手のひらが温かくなってきますので、お勧めです♪

 

映画に関しては、ブルマとフリーザの発想が同じ感じだった所がおもしろかったです♪

こんな風に、シリアスなだけでなく、絶妙なギャグを入れてくる所も好きです。

やはり、「笑い」「癒やし」の要素はどんなものにも必要ですね!

また、新作映画があるといいな~と思います(^v^)

 

【商品の詳細】

 


ドラゴンボール超 ブロリー 特別限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]

 

 

 


スポンサーリンク楽天