スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

夜の手指ケア

最近は手指がとても気になります。

パソコンやスマホ、その他いろいろな事をする度に目に入る手と指は、ツヤツヤピカピカにしておきたいと思うようになりました。

それだけでテンションが上がります!

お化粧だと鏡を用意しないとどんなにツヤツヤにしても見えませんが、手はいつも目に入るので、自分のためにも、資料や物を渡された相手のためにもケアをしておいたほうが良いと思います。

 

夜は、ハンドクリームを塗った後に、手袋をした方が良いですね♪

そこらじゅうにクリームが付いたら大変だし、成分も浸透させたいので(^v^)

いろんな手袋を使っていますが、1つご紹介しておきますね(^v^)

 

【商品の詳細】

 


FC綿手袋 M 2枚入

 

 

 


スポンサーリンク楽天