スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「試験が怖い。」18-0109-887

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

今回は「試験が怖い。」という気持ちからの解放を望むお客様が来られました。

冬は入試の季節ですね。社会人になっても資格試験などもありますので、なんだかんだと「試験」という状況に向き合う事が人生で何度かあると思います。

そして、どうしても緊張します。

他の人も緊張しています。

「自分だけが緊張している…。」と、劣等感を持たないようにしてくださいね(^v^)

それまでの期間にやることをやって試験に臨むだけです。

本当に必要な事であれば、努力もそれまでしていけるし、合格します。

しかし、どうしてもモヤモヤがある…場合は、他に気になっている事があるのか、本当はそれに合格したくないのか、その見極めは大事です。

そのためにも自分で自分に問いかけてみてくださいね。

一緒に潜在意識に問いかけたいという方は「心の枷(かせ)外し」にお越しくださいね!

潜在意識が一番良い引き寄せをしてくれるようになります(^v^)

この方の他にも実力が出せて試験合格の嬉しい喜びの声が多数届いております!

私もハッピーです(^v^)

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天