スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「いつも孤独感を感じてしまう。」

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

今回のご依頼は「いつも孤独感を感じてしまう」という「心の枷(かせ)外し」をしてほしいということでした。

常に孤独感を感じてしまうのは辛いですよね。

特に大勢の中の孤独というのは辛いですね。

 

今回の「いつも孤独感を感じてしまう」の枷を外すとどうなっていくかというと、孤独感が和らぐという効果に加え、人に好かれやすくなるという事が増えてきたりします(^v^)

行動や思考が変わり、結果が変わってきます。

 

しかし、皆さんに言っているのですが、施術だけに頼らないでほしいと思っています。

「施術受けたから!」と安心して横柄な態度を取っていたら、また人が離れていってしまいます。

施術は、あくまで背中を押す役割です。

ほんの少し勇気を出す。ほんの少し親切な気持ちを持つ。施術の効果により、通常の何倍ものリターンがあります(^v^)

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天