スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「私は、胃腸が弱くて多く食べる事ができない。」

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

 

「ダイエットが上手くいくように!」という希望で施術を受けられる方も居ますが、一方で「量が食べられない。胃腸が弱い…。やつれていく…。」という悩みで来られる方もいます。

どちらも、適度な量をニコニコと食べるということが目標なので、施術としては同じように「心的ストレス」を減らしていくという「心の枷(かせ)外し」していきます。

タイトルのように直接的な文言で「心の枷(かせ)外し」をしても良いですが、「周りに『もっと食べないと!』と言われる事が苦痛だ。」というような文章にしても良いです。

 

また、よくある質問で、「同じ文章で施術を依頼し続けても良いのでしょうか?」というのがあります。

この質問に関しましては、同じ文章でも良いですが、少し変化させるのもオススメです。と回答させていただきたく思います。

理由としましては、潜在意識への問いかけの文章も一文字違ったり、ニュアンスが違うだけで、取れ方が違う場合があります。
例えばダイエットで悩んでいたお客様にお話した事があるのですが、
「ダイエットできない。」と直接的な方面からではなく、「ストレスを感じやすい。」「苦手な上司に●●と言われ傷ついた。」「仕事の●●な部分で苦労してしまう。」など、解除していくと、「ストレスが減る。」→「心が満たされる」→「過食が減る。」という感じになる場合があります。
他には「ダイエット」に焦点を当てる場合もその事柄を細分してブロック解除していくことは有効です。「ウォーキングが苦手。」「腕立てが続かない。」「簡単にダイエットできると書いてある商品につい頼ってしまいそうになる。」などなど・・・。

今、この文章をお読みのあなた様がお越し下さるのを楽しみにしております(^v^)

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天