スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「人から怒りをぶつけられやすい。」18-0109-673

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

今回は「人から怒りをぶつけられやすい。」というお悩みについてです。

相談者さんの話では、「イライラしている人が自分をストレスのはけ口にしてくる。」…と感じる事が多いということでした。

まず第一に「自分で自分の機嫌を取ることができない。」という人が怒りのやり場に困ってぶつけてくるのですよね。

そして、言い返して来ないような人を標的にしてきます。

なんて底意地の悪い人でしょうね。

こういう人とはあまり関わらない方が得策でしょう。

自分のレベルも引き下げられます…。

それでも「どうしても顔を合わせないといけない人。」の場合は、自分の心持ちを変化させていくことが重要です。

自分で「怖くない怖くない。」と唱えるのも良いのですが、「心の枷(かせ)外し」を受けてみると「何を悩んでいたんだろう?」という状況に一転する場合があります。

「急に優しくなった。」「気にならなくなった。」「接点が無くなった。」という報告が多数です。

どういうメカニズムなの?と不思議に思うかもしれませんが、人間の潜在意識の可能性は無限大です。

ちょっとしたテコ入れで一気に現実が変わってきます。

百聞は一見にしかず。

リーズナブルなお値段なので、ぜひ一度受けてみてくださいね♪

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天