スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

今週のお題「告白します」

今週のお題「告白します」

 

そういえば、しょこたん電話した事があります!

 

ライブでの企画の一つでこのライブ会場に居る約3000名の中から7名だけに後日しょこたんから電話をします!というのがありました。

「選ばれた人はロビーに席番号が掲示されてるので帰りに見て下さい。」という放送があって、私の席番号がありました!

 

でも、当選した事は周りに内緒にしました。

一緒に電話の声を聞こうと、たくさん人が寄ってきたら、話の内容に集中できないかも…と思ったからです。

 

このブログで初めてこのことを告白させてもらいました☆

 

 クジ運が良くなりたい方は、下記も読んでみてくださいね☆

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


【30色 アクリルビーズ パック販売 14mm/10個入り 19mm/5個入り】アクリルビーズ 大玉 カット玉 お得 カラーいろいろ 大玉 サンキャッチャー子供用 アクセサリー ハーバリウム 令和カラー

 

 

 


スポンサーリンク楽天