スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

自粛であまり外出できませんでしたね

お題「#この1年の変化

 

この1年は自粛であまり外出できませんでしたね。

私は都会から少し離れた所に住んでいるので、欲しいものを買う時は都会まで出ていたのですが、それができないので、大変困りました。

 

今回もドラゴンボール一番くじがあって、コンビニのたくさんある所まで出向きたかったのですが、それができませんでした。

しかし、近くのコンビニに入荷しており、1枚だけ引きました。

下記の商品が当たりました☆

 

●B賞 トランクス フィギュア

 

ドラゴンボール トランクス

ドラゴンボール トランクス

いきなり欲しい商品が当たり興奮☆

 

続いて2枚引きました。

下記の商品が当たりました☆

 

●H賞 クリアファイル(シークレット)

●H賞 クリアファイル(悟空・悟飯・悟天とブロリー

 

ドラゴンボール 一番くじ シークレット

ドラゴンボール 一番くじ シークレット

 

自粛で大変な世の中ですが、日々の幸せを見つけていきたいです(^v^)

金運アップ・懸賞運アップ・運気アップにぜひ、「心の枷(かせ)外し」を♪

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


【30色 アクリルビーズ パック販売 14mm/10個入り 19mm/5個入り】アクリルビーズ 大玉 カット玉 お得 カラーいろいろ 大玉 サンキャッチャー子供用 アクセサリー ハーバリウム 令和カラー

 

 

 


スポンサーリンク楽天