スマイルヒーラーの『なるラク』ブログ

なるべく楽に生きませんか?目指せ!『なるラク』生活!~時短・便利グッズ・お役立ちグッズのご紹介します!~

「職場が合わなくて、転職を繰り返してしまう。」

※個人の特定がされないように配慮しつつ、印象的だった施術内容などを一部ご紹介していきます(^v^)

 

「職場が合わなくて、転職を繰り返してしまう。」というお悩みの方が来られました。

基本的にレベルアップして転職していく場合と、レベルダウンして転職していく場合があるので、そこさえ見誤らなければ転職することは悪くないと思います。

ドラクエも転職は大事ですし☆

ただ、転職しても、同じような苦手な状況が繰り返し訪れるというのは、悪いスパイラルに入っている状態です。

根性論でなんとかなるものでもありません。

極端な話、自分が変わるか相手を変えるかしかないのですが…。

相手を変えるのは難しい!

それなら自分が変わった方が良いのです。

でも、「相手を認めなきゃ!」「我慢しなきゃ!」と、自分を押し込めて変わるのではストレスになります。

そこで、オススメなのが「心の枷(かせ)外し」

無理なく自分の意識が変わっていきます。

別に本人は無理してないし、変わった気はしないのに周りから「笑顔が増えた!」とか「雰囲気が柔らかくなった。」とか言われちゃいます☆

そうこうしているうちに周りも幸せワールドに巻き込んでしまいます☆

 

今回お悩みの方も、「次の職場も、上司が厳しくて、すぐに辞めてしまうかも…。」と悲痛な叫びでしたが、「キツイと思っていた上司が急に優しくなって楽しく仕事しています。」と喜びの声を届けて下さいました(^v^)

その前兆に、周りからやたら「明るくなった!」とか「肌のトーンが明るくなった」(!?)と言われていたそうです♪

なんだか、最近、美容にも効くという報告をたくさん頂くので、自分にも施術していこうと思います♪

 

 

【施術のお申し込みは下記から】

購入ページ☆ - 縁☆流来(えにし☆るーく)の『なるラク』ブログ

 

 

 


送料無料 1000円ぽっきり【初めて作る 簡単に作れる サンキャッチャースターターセット】おうち時間 アスフォー/アスフール社 クリスタルボール 30mm スワロフスキービーズ10個 ワイヤー1本 つぶし玉 簡単な作り方付き

 

 

 


スポンサーリンク楽天